世界一の芸術家 のち 現実



e0108855_1782052.jpg

     昨日、世界一の芸術家がゴロリにご来店
     したのは午後一時のこと。とか おおげさ
     に言ってみる。けど まんざらでもなく(?)
     そう思っています

     白く塗った壁(正確には引き戸)に 庭の
     木々のあいまを縫ったひかりが 影絵を
     おとす
     こういう瞬間はもう写真を写す準備万端
     になってますね。ふしぎ

     地球上で最高の芸術家は自然
     
     わたしはいつだって 彼らの力を借りて
     芸術家だなんて名乗っているのです










     と…うまく?まとまったところで現実的なお話





     先月 手ごたえアリ!!と意気揚々と京都から
     帰還したわたくしですが 今月は抽選もれでした
      (無念)
     京都手づくり市HPの写真館にゴロリもおりました
     のでザンネン記念(?)に見てみてくださいね…→
     しかし 逆に気合が入り色々と調べてみたところ
     大阪のあたりでも よさげなアートマーケットを
     発見!!ゴロリ関西進出の手はゆるめません!!


     明日からゴロリ3連休 模様替えのうわさも耳に
     しつつ…今後の展開に乞うご期待で☆




      お店番 トモコ
          
[PR]

by 56Re | 2007-05-02 17:27 | 日々

<< ところが どっこい!! ? 京都 手づくり市のご報告(遅…) >>