このごろのごろり

11月も半ばだというのに、やっと紅葉の季節になりました。
日中、車での外出は日差しが強くて驚きます。
油断させておいて、急に冬がやってきそうな気もします。

風邪も流行りつつあり、ここ数年、流行が春まで続いた
インフルエンザも順当に出だしているようです。

熱に強い!のが自慢だったちゃんぷる工房の娘っ子2号、
数日前から高熱と咳でダウン・・・
昨日、快方に向かったと思いきや、またまた発熱。
明日もまた、混み混みの小児科行き決定!

というわけで、
長い言い訳になりましたが、
11月は不定休ながらも、平日はなるべくOPENしようと
思っていたのですが、実際OPENしできたのは
まだ二日ほどという状態です。
ご来店して、CLOSEの看板だった方、ごめんなさい!
安定した不定休み!?になるまで
しばしお待ち下さいね☆(って、一体どんな店だよ・・・・・・・・・・・・・・)
[PR]

by 56re | 2007-11-13 23:23 | 日々

<< イベント@美術館 れれれ? >>