ぷち模様替え & イベントご報告

今月の56Re:オープン・・・
久々なので、少しずつお店を整えています。
ただ掃除をするだけではつまらないので
ぷち模様替えなどしてみました。
年末のときは、もっ派手にと動かしたいなー、
ペンキも久しぶりに塗りたいなー、
デッキもそろそろオイルステイン塗らなきゃな。

今日はトモコさんが大阪イベントに (様子はコチラ
明日は西条でのイベントに参加。
トモコさんは金曜の夜、船で大阪へ、
土曜の夜、船で松山へ戻り、
日曜の昼には西条市へとハードスケジュール!
しかも、このイベント20時まで!
(フットワークの軽い彼女がいなくては
こんなにいろいろなイベント参加は無理です・・・感謝☆)

56Re:オープン中は、陶芸教室も何回かありまして裏にいるのですが
来客時には、工房でセンサーが反応しますので、すっ飛んで参ります。
私、ミチコは慌しく動いているかもしれませんが
ご来店の際は、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。
(水曜はトモダチが助っ人店番してくれます。
三線の生演奏してくれますよー♪)







  超ハードスケジュールで
  イベントこなしてみました…出張班長トモコです

  15(土)の大阪
  クリスタ長堀のアートマーケットの様子はコチラ
  16(日)の西条
  女性起業家まごころ市の様子はコチラ

  大阪では夏に一度来られて
  気になってた方がたまたまいらっしゃって(運命!!)
  おやゆびカップを買ってくださったり
  かっこいーお姉さん(伝わる?)が
  べたぼめで(笑)ハガキ1枚(200円)買ってくれて
  がんばれ代って言ってうわのせしてくれたり
  関西の友達が時間ない中、よってくれたり…

  西条では女性起業家…というのだけあって
  主婦層の方が多くてみなさまパワフル☆
  うつわのほうが売れたのですが
  すごい気に入ってくださった方が多くて
  売りがいありました☆

  たくさんの出逢いに感謝です☆★

  ひとつひとつの出会いやえがおや
  そういうののヨロコビを改めて感じて
  すごい支えられているな~とひしひし感じて
  疲れよりも感激の方がまさっていて
  楽しい2日間になりました

  今年はこれで56Re:の出張はおわりですが
  来年もがしがし(?)動いてくので
  応援ヨロシクお願いします!!!

  来年は1/19(土)20(日)のニイハマアートフェスタからです
  愛媛県内での活動も広がっていきそうな予感です
[PR]

by 56re | 2007-12-16 00:17 | 日々

<< ウッドトレーとウッドカラトリー 12月、関西出張&まごころ市出... >>