カテゴリ:やる気な話( 27 )

みんなに逢いたい展!



     みんなに逢いたい展

      日時 7/20(日)
         10:00…17:00

      場所 「いよせきガーデン」ギャラリー
         西条市州之内甲1299(R11・石鎚温泉ナナメ前)
         地図

    来週にせまってやっとのことで
    逢いたい展のブログに作品をご紹介できました~
    なんともゆるゆるなふたりです

    おなじ文章になりますが
    こちらでもご紹介☆

    ちいさな磁器のお皿、わたしもほしいです

     トモコ


e0108855_150788.jpg



    作品たちのご紹介。
    うつわとアート紙雑貨です。

    上から左→右の順にご説明

    *土ものの器たちと磁器ボタン
    *ミルクピッチャーとふたもの
    *上の画像の右下の作品は
     子供の手にのるくらいちっちゃい
     (お香立てサイズ?)
    *小さなお皿(磁器・直径、携帯サイズ)
    *お茶碗やお皿などなど
    *ふたモノとミルクピッチャーふたたび
    *紙雑貨 50円か80円で贈るハガキ
    *じゃばら本、てのひらサイズ
    *歌詞カードサイズの本
[PR]

by 56Re | 2008-07-13 01:46 | やる気な話

五六市、無事終了!

e0108855_3233541.jpge0108855_3233583.jpg
e0108855_3233620.jpge0108855_3233643.jpg
e0108855_3233676.jpge0108855_3233645.jpg


   久々の出張
   たくさんの出逢いに大感謝です

   手にとって見てくださった方々
   ありがとうございました☆

   思っていた以上に出店数が多くて
   (ひとりでのりこんだので店番で
    見れなかったのがザンネン…)
   にぎわっておりました♪

   56Re:は
   次いつ出店できるかは わかりませんが
   毎月第2日曜にやっております
   お近くの方、くらわんか五六市
   遊びに行ってみてくださいませ♪
[PR]

by 56Re | 2008-06-11 03:23 | やる気な話

ごぶさたですが、関西出店の話です!



     くらわんか五六市

      日時 6/8(日)
         10:00…16:00
      場所 京阪電車 枚方公園駅周辺→詳細



      ごぶさたしております
      個々では活動をしておりましたが
      56Re:としての活動は4月始めぶりです

      関西への出張は2月半ばぶりです
      せっかく大阪や京都に何度か足を運び
      気に入ってくださった方々がいらっしゃったので
      ずっと機をうかがっておりました

      古いおうちや町並みの雰囲気が
      とてもスキな感じだったので
      急ではありますが出店を希望し
      ご承諾いただきました!
      かなり急ですが
      お近くの方でお時間ある方は
      ぜひぜひお越しくださいませ☆



         出張班長 トモコ
[PR]

by 56Re | 2008-06-02 23:01 | やる気な話

青空市



e0108855_10573843.jpg

     雨の心配は どこへやら?
     正真正銘の青空市!になりました
     お花見日和ともいいます

     春の紫外線にドキドキしながらも
     ちょうどいい冷たさの風に吹かれながら
     ゆるゆると時間が流れていった感じです

     手にとってご覧になって下さった皆様
     お買い上げいただいた皆様
     そしてそして運営側の方々の気配りに
     大感謝!の1日でした…


e0108855_10573947.jpge0108855_10573974.jpg



e0108855_10573988.jpge0108855_10573938.jpg


   途中、桜写真を撮りにでかけた際に
   みつけた桜たちです…
   お花見日和、行楽日和でしたね

   東雲短期大学等が近くにあったのですが
   やはり学校のまわりは桜率高かったです




   トモコ

[PR]

by 56Re | 2008-04-07 10:57 | やる気な話

イベント詳細と桜情報

e0108855_22295018.jpgイベント参加、決定しました。

私のアイテム手づくり市
日 時  3月30日(日) 10:00~15:00
場 所  アイテムえひめ 大展示室
      (松山市大可賀2丁目1番28号)

100店近い出展者数だとか・・・?すごい規模ですね。
56Re:のブースに辿り着いてくれたら喜びます☆


そして、もう一発、4月のイベントについて。
 
ほんわかてづくり青空市
日 時  4月6日(日) 10:00~16:00 少雨決行
場 所  癒しサロン和(なごみ)
      松山市正円寺3丁目3-50
      089-906-1705

西条でのイベント「みんなに逢いたい展」のプチ版といった感じのメンバーです。
たまたま、ゴロリからも歩いて行けなくもないご近所です。


今日、松山も桜の開花宣言がでました!
いつも花見に行く、石手川沿いの桜の蕾はまだ固そうでしたが
咲き出したら、お昼は1時間ほどお店を閉めることになると思います・・・。
はい。天気さえ許せばお昼は公園で、という季節です。
4月のOPEN予定は、まだ決めることができませんが
出かけない限りはOPENします☆
立ち寄りたいな・・・と思われるかた、お気軽に
お問合せ下さいませ。 
089-941-4229(土井)

↑は、せめてもの退屈しのぎになるといいな的、お子様コーナー♪
しばらくの間は、ちびっ子用にちょびっとプレゼントもあったりします。
[PR]

by 56re | 2008-03-25 22:23 | やる気な話

イベント報告

e0108855_2221184.jpg
13・14・15日、まつちかで開催のイベントに参加してきました。
イベントの様子はトモコさんブログでもどうぞ。
3日連続のイベントで、久々にトモコさんと
ゆっくりおしゃべりなどしながらの出展でした。
顔なじみになってきた出展者さんもいて
しばし情報交換なども・・・

お買い上げくださった方々、ありがとうございました☆
見てくれた方々も、ありがとうございました☆
企画してくれたニイハマアートフェスタのお二方さん、
まつちかの方々、お世話になりました。
56Re:も日々精進します!


e0108855_22213326.jpg
e0108855_22214542.jpgそして更に・・・
トモコさんはイベント終了後、大阪へ。
16・17日と2連ちゃんでイベント参加。
詳細は、これまたトモコさんブログにて。

2月は1~10日にopenしましたので
残りの2月中は、56Re:はオヤスミです。
3月の予定はまた、後日・・・
今後、参加予定のイベントはアイテム愛媛での
手作りマーケット?3月30日です。
[PR]

by 56re | 2008-02-18 22:45 | やる気な話

まつちか

たかはしともこ、ちゃんぷる工房、ともにお世話になっていた
玉川・ちくちくの丘が1月いっぱいで閉店しました。
ん~、残念。
でもイベントなどはする予定らしいですよ☆
ちくちくの丘ブログ

挨拶がてら今日、玉川に行ってきました。
この冬、松山では数分間しか降っていない雪が
途中の道では雪が少し積もっていました!
車から降りて一人、斜面に向かって意味無く雪投げしたり。
子供と遊びたかったなーと、悔しがっていると
そうだ!お持ち帰りしたらいいんだ!
ダンボールにブルーシートを敷いて持ち帰り、
お約束の雪ウサギを作りました。満足。
e0108855_23464035.jpg明日より3日間、まつちかでのイベントに参加してきます。
あわよくば久々に、ちょろっと街をウロウロしてきたいなぁ。
ミチコでした。
[PR]

by 56re | 2008-02-13 00:05 | やる気な話

2月の営業予定&イベントのお知らせ

e0108855_20203875.jpge0108855_20205442.jpge0108855_2021370.jpg








昨日は、松山でも雪がちらつきました。
もちろん、積もる間もなくやんでしまいましたが・・・

1月、56Re:は今週からopenしております☆
(下記の3日間はcloseさせていただきます。)
    
   26日(土)
   27日(日)西条市での「みんなに逢いたい展」参加
   28日(月)

2月は1日(金)~10日(日)まで連続openです☆
どうぞよろしく。

   13(水)~15(金) ニイハマアートフェスタ ver.まつちかタウン
   16(土)17(日) クリスタ長堀アート&クラフト・マーケット


e0108855_202524.jpge0108855_20251037.jpg

[PR]

by 56re | 2008-01-25 20:11 | やる気な話

今日、松山は20日は朝からずっと雨。

19日のニイハマアートフェスタはトモコさんと一緒に参加。
20日はトモコさんにお任せして私は自宅で
これでもか!というほど、のんびりとしていました。

で、イベントの撤収が終わったころ19時過ぎに電話で話したら
「ミチさん、雪です。車に5センチくらい積もってます。
今、時速10キロで今治経由(海側)で帰ってます。
10時頃になるかもしれないけど、帰りに寄りますね。」
とのこと。
普段通る、山の道はとても走行不可能な状態・・・

申し訳ないな、と思いつつも
「くれぐれも気をつけて!」と電話を切って10時頃、
再びトモコさんからの電話。
『おお、良かった。無事に着いたかな』と思って話すと
なんと、まだ西条市(新居浜市の隣)とのこと!!!
私なんか、ストーブを背に、ビールを飲んで
パソコンいじって遊んでますって・・・

新居浜⇔松山は、普通なら1時間半程度の道のり。
19時には出発して、そして今、24時前。きっとまだ運転中・・・
でも、なんだかちょっとハイなトモコさんなのでした。

来週も西条でイベント参加・・・。大丈夫かしら。
西条は西日本最高峰の石鎚山があるので寒いのです。
e0108855_2346142.jpg
e0108855_23523777.jpg

 
[PR]

by 56re | 2008-01-20 23:52 | やる気な話

もうすぐ1年

e0108855_212734100.jpg前回のブログで、1月12日で・・・と書いてしまっていたけど、ボケてました。
訂正します。1月22日で、56Re:は1周年を迎えます。
迎えます!って言ったって、新年になってまだ1度もopenできていませんが・・・
せっかくお問合せ下さった方々、本当にごめんなさい。

ちゃんぷる工房での陶芸教室が詰まっていまして
はやり、不定休勝ちとなりますが21日からはなるべくopenに
しますので、またよろしくお願いします☆



さて19日・20日、27日と東予でのイベントが迫ってきました。
どんなイベントになるか、緊張しながらも楽しみです。

そして、2月もイベントに参加予定です。
2月13(水)・14(木)・15(金)日、
場所はまつちかタウン。椿さんと同日です。



只今、たかはしともこ個展開催中です。
時間芸術展 vol.6 『Foo U』

        日時 1/16(水)…28(月)         
        場所 book+coffee granola(グラノラ)
             松山市湊町4丁目2-8 馬場ビル(旧湊ビル)3階
              089(932)4022
           *16(水)と26(土)はカフェにおります

          シャシン×ことばで自分がここちよいと
          おもうセカイを表現
          世界で たったひとりのあなたに贈る
          生きている わらっている ないている
          そのすべてをつめこんだ奇跡のことを
          まあたらしい冬に

で、ちゃんぷる工房も2月に珈房「富母里(とんぼり)」にて
展示会を予定しています。(18日頃から)

詳細はまた後日、追記していきます。
[PR]

by 56re | 2008-01-18 21:29 | やる気な話