<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月と4月の予定

3月・4月の営業日カレンダーをUPしました。

庭の沈丁花が場所によっは満開です♪
そろそろデッキ席を整えようかな・・・
花粉症の方には辛いですが。
[PR]

by 56re | 2007-02-26 23:23 | 日々

臨時休業のお知らせ

えー、どうも。裏方ミチコです。

19日(月)・20日(火)

諸事情により56Re:を臨時休業させていただきます。
(いただきました。事後報告ですみません)

私は裏の工房にて作業していますので、
cafeスペース以外でしたら
ご覧頂くことは可能です。
表はクローズの看板ですが
裏の工房の戸を「トントン」してみて下さいね。

3月の営業予定日も、近々upします。
[PR]

by 56re | 2007-02-19 23:04 | 日々

こころをこめて


  おそくなりすぎましたが
  店内の品々 ご紹介


e0108855_23374545.jpg

e0108855_2338837.jpg








  うつわたち 






e0108855_23382830.jpg

e0108855_23384068.jpg






  アクセサリーと雑貨たち









e0108855_2339363.jpg




   カレンダーとたね本とハガキたち



e0108855_23392496.jpg





   あたらしい たね本

[PR]

by 56Re | 2007-02-16 23:42 | てづくりのモノたち

いよかんハニー効果?



  本日から 新しいメニュー
  “いよかんハニー”
  (ゆず茶のいよかんバージョン)
  発動(?)中

  お茶のお供に“チーズスフレ”も
  ございます
  (川上さん、ありがとうございます☆”)


  ハニーのおかげか 日曜日だからか
  今日はゴロリ開店、初のてんやわんや日でした


  おなじ時間を
  縁があって出逢った
  たくさんの人と共有できる
  ひとつの空間

  そういうバショに立っていられるのは
  しあわせなことだなー

  とおもいました
[PR]

by 56Re | 2007-02-04 23:32 | 日々

みどりさん




e0108855_22401113.gif  こちらでは初投稿、裏方のミチコです。

  56Re:オープンにあたりまして
  いろいろとお祝いをいただきました。

  竹田さん(お花のアレンジ)
  tanokuraさん(アイビー?)
  familleさん(アイビー&コーヒーの木)
  yoccoさん(???)
  たまさん(ハナキリン)
  bunbunさん&tonさん(ハーブの寄植え)
  川上さん(お手製ケーキ)
  ポーチドポッチさん(いろいろな布)

  あらためて、

  ありがとうございました。


  オープンして、早2週間。
  頂いたグリーンたちも、お店に馴染みつつあります。

  追伸
  画像真ん中の植物名、ご存知のかたが
  いらっしゃいましたらご一報よろしくお願いします。
[PR]

by 56Re | 2007-02-03 23:07 | 日々