<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月の営業 と 関西出張☆★

    ◎『たぷり ぽとり ゆるり』展

      日時 6/8(金)ー17(日)
          11:00ー16:00    

       雨のにおい 雨の音
       雨のすくない 愛媛では うれしい季節?
       やわらかな うつわとシャシンとことばの
       空気にくるまれて
       雨をゆるりと感じませんか?


    ◎6/15(金)、 16(土) 関西出張します!

     京都 百万遍『手づくり市』に出展します

       日時 6/15(金)
           9:00ー夕暮れまで
       場所 知恩寺
          *京都駅より 市バス(206)、(17)、百万遍下車
          *四条河原町より市バス(201)、(31)、(17)、(3)、百万遍下車
          *出町柳駅より徒歩約10分


     大阪 クリスタ・アート&クラフトマーケットに出展します

       日時 6/16(土) *アートマーケットは17(日)もあります
           11:00ー18:00
       場所 クリスタ長堀 滝の広場
          *地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
          *心斎橋筋アーケードロフト前エスカレーターを降りたところ
[PR]

by 56Re | 2007-05-30 11:12 | やる気な話

重要なお知らせです

1月にopenした56Re:。
4ヶ月がたちました。

やりながら、店番トモコさんと裏方ミチコで
日々、いろいろと話し合いまして、
このたび、営業形態を変更することにしました。

今までは、
月~木&第一土日の10:00~4:00
でしたが

6月より、
土日を2回含め、連続で10日ほどopen
11:00~4:00

とすることにしました。

それ以外の日については、
私ミチコが作陶の状況によって
できるだけ開店するようにします。
(あ、土日祝祭日はお休みです。)

事前にメールなりお電話なりをいただけたら
確実にopenすることができますので
ご来店の予定が決まっていましたら
お手数ですが、ご一報よろしくお願いいたします。
(あ、連絡いただいて、こちらの都合が合いましたら
土日祝祭日でもopenは可能です)

6月の詳細、決まり次第upしますっ!  
  

裏方ミチコ
[PR]

by 56re | 2007-05-23 22:49 | 日々

ところが どっこい!! ?






e0108855_2304859.jpg







       模様替え 完了★☆
       有言実行しました!!
       (←ただでさえ隠れているお店の中に
        子供たちさえも秘密基地にしてしまう空間が
        できてしまいました。満足)












e0108855_23171.jpg

       が、お店の営業中に…
       というところが私たちらしさでしょうか?笑

       ほぼ同じ家具の数で 配置を変えただけで
       こんなにも広くなるんですね~

       感心とわくわく(満足。笑)

       また 新しい空間
       空いた空間の分 広がる可能性


       新しいゴロリにぜひ


       お店番・トモコ


[PR]

by 56Re | 2007-05-06 23:02 | 日々

世界一の芸術家 のち 現実



e0108855_1782052.jpg

     昨日、世界一の芸術家がゴロリにご来店
     したのは午後一時のこと。とか おおげさ
     に言ってみる。けど まんざらでもなく(?)
     そう思っています

     白く塗った壁(正確には引き戸)に 庭の
     木々のあいまを縫ったひかりが 影絵を
     おとす
     こういう瞬間はもう写真を写す準備万端
     になってますね。ふしぎ

     地球上で最高の芸術家は自然
     
     わたしはいつだって 彼らの力を借りて
     芸術家だなんて名乗っているのです










     と…うまく?まとまったところで現実的なお話





     先月 手ごたえアリ!!と意気揚々と京都から
     帰還したわたくしですが 今月は抽選もれでした
      (無念)
     京都手づくり市HPの写真館にゴロリもおりました
     のでザンネン記念(?)に見てみてくださいね…→
     しかし 逆に気合が入り色々と調べてみたところ
     大阪のあたりでも よさげなアートマーケットを
     発見!!ゴロリ関西進出の手はゆるめません!!


     明日からゴロリ3連休 模様替えのうわさも耳に
     しつつ…今後の展開に乞うご期待で☆




      お店番 トモコ
          
[PR]

by 56Re | 2007-05-02 17:27 | 日々