<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関西出張、ご報告(遅すぎデス…スミマセン)



  15(金) 京都 知恩寺 百万遍さんの手づくり市

e0108855_23523797.jpg
  前日まで本格的にふっていた雨もあがり
  朝は青空もみえていたほど
  が、しかし。ずーーーっと雨降りそう?な天気で
  お客さんの数はぽつらぽつら…
  のーんびりな出展となりました

  近くで出展していた方や
  今回は1度みて また来て買ってくださった方が
  多かったのでうれしかったです(にまにま)

  来月は3連休のまんなか日曜日
  出られたらかなり多くの出逢いが期待できそうなので
  祈るのみ!!です。




  16(土) 大阪 長堀クリスタ アート&クラフト・マーケット



  地下街でのイベント
  下見なしでの出展だったのでちょっとドキドキ
  かなりいー天気でした
  地下街だからあんまり関係ないけど
  外からの熱気でじんわり暑い…;

  地下鉄の駅 すぐのところで通っている人はおおく
  手づくり市とは また違った客層で新鮮でした

  うつわ、ハガキたち、ともに
  かなり気に入ってくださった方がいて
  じっくり見ていってくださった方も多く
  関西圏でがんばっているクリエーター(?)の方と
  お話をすることもできました

  いろんな収穫アリ!でした




  手づくり市でも、アートマーケットでも
  つづける事が大事だよ。
  というようなお言葉をいただきました
  つづけていて がんばっていて
  形にしている方々からの言葉は
  説得力があって すんなりとずしりと きました

  がんばろー


  来週、百万遍さんの手づくり市の姉妹市
  7/5(木) 梅小路公園「一木手づくり市」に出ます。
  時間 9時-16時
  詳しい場所→コチラ!!








  
[PR]

by 56Re | 2007-06-26 23:51 | やる気な話

次のイベント

56Re:でのイベントも無事に終わりました。
いろんな出会いもあり、楽しい10日間でした。
ご来店頂いた方々に感謝!

相方トモコさんも京都・百万遍の手づくり市、
大阪・Art&Crafts Marketから無事に帰りました。

来月5日にも京都でのイベントに
参加予定です☆(詳細は後日・・・)
7月は、トモコさん、ちゃんぷる工房ともに
玉川・ちくちくの丘でのイベントに参加も
決定しています。(これまた詳細は後日・・・)

e0108855_22421993.jpg
ところで、展示会に合わせて図書館で借りてきた絵本。
『雨、あめ』 ピーター・スピアー著 
言葉のない本ですが、見ていくと、もうたまらなく
どしゃ降りの雨の中を子供と遊んでみたい衝動にかられました。
今度の週末、雨降らないかなー。

       小学生のとき、どしゃ降りの雨でシャンプーを
                          したことがあるミチコでした。
[PR]

by 56re | 2007-06-20 22:50 | やる気な話

待ってた、ぽとり。

e0108855_22494199.jpg
ここ四国地方も13日に入梅しました。
今日はほぼ一日中雨♪

カタツムリさんも『そんなに出しても大丈夫!?』
と心配になるくらいに、ツノを出していました。

でもどうして、足跡(っていうのかな?)が
点々なんでしょうね???
[PR]

by 56re | 2007-06-15 22:58 | 日々

晴天につぐ晴天

雨をイメージした『たぷり ぽたり ゆるり』展。
渇水も心配だし、雨を期待しているのですが・・・

今日は、以前にも来たかったけど場所がわからずに断念、
今度こそは辿り着くぞ!と、リベンジで来てくださった
お客さまがおりました。
今日もあきらめかけたそうです。
あきらめずにお越しくださり、感謝!

目立つ看板を出していないので、(目立たないのはあります)
場所がわからなければ、お気軽にお電話くださいね。
TEL 089-941-4229(どい)

e0108855_1483189.jpge0108855_1485555.jpg
[PR]

by 56re | 2007-06-12 14:16 | 日々