<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***お知らせ***

22日(水)~29日(水)まで、56Re:は
完全お休み期間に入らせていただきます。
9月末頃には、また「10日間連続OPEN」も
ありますので、よろしくお願い致します!

また沖縄で、何か良いものがあったらちょっと
仕入れてくる予定もありますのでお楽しみに☆
[PR]

by 56re | 2007-08-21 20:48 | 日々

模様替え

e0108855_23153263.jpg
またまた、模様替えしました。
→でも画像は模様替え前・・・

今月は、沖縄・読谷の「常秀工房」のうつわが入荷しています。
私の一押しは、秋刀魚を載せるのにぴったりな細長いお皿☆
その他、めし碗(大・小)、小皿、小鉢、そば猪口などなど。

来週水曜日からはお休みさせていただくうえに、
ここのところ、私用でバタバタしていて
あまりOPENすることができていません。
ご来店希望の方、遠慮なくご一報下さいませ☆

暑い日が続きますが、みなさん、水分補給などお忘れなく!
[PR]

by 56re | 2007-08-14 23:28 | 日々

8月、いろいろ

8月5日、たかはしともこ、イベントあります。

◎ 時間芸術展 vol.4
    「きみが人生を深めてゆくためのエネルギーを夏からもらうことにした」
   花火大会 会場近くの古民家にて
   カフェ+個展・販売・映写(←未定。できたら。) 

   日時 8/5(日)  11時~18時(花火大会は20時~)
   場所 松山市三津1丁目11番地 木村家

56Re:としてというわけではありませんが
ちゃんぷる工房の器も少々、並ぶ予定です。

木村家を見るだけでも楽しいので、花火大会にお出かけ予定の方、
是非お立ち寄り下さいね。お薦めです。


8月、ボチボチOPENする予定だったのですが
急遽東京へ行くことになりました。
8月8日(火)~8月15日(水)までは
確実にお休みとさせていただきます。

9月の予定はまた、25日までに発表します。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

変更!!!
東京行きが中止になり、ボチボチ、OPENします。
8月22日から夏休みをとる予定です。
ちゃんぷる工房 陶芸教室生徒募集もしていますので
引き続きよろしくお願いいたします☆

[PR]

by 56re | 2007-08-01 20:42 | やる気な話