<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

15(土) クリスタ アート&クラフト マーケット




e0108855_23252258.jpg




     無事終了!

     たくさんの方々に手にとっていただき
     感謝感謝です!

     うつわ部門(?)は ふたものが不動の人気です!
     ちっこい入れ物。やはり乙女心をくすぐるんでしょうか…
     アート紙雑貨部門は 新たにレターセットとコラージュはがきを
     携えていったのですが
     たね本が人気でした(かなりうれしいんですが、ちょっと複雑w?)
     来月は新たにちっこい本を作って行きたいと思います!
     うつわたちも新しい作品に乞うご期待で☆    

     来月は14(日)の御堂筋パレードの
     アートマーケットに参加します☆

     ぜひぜひお越しください!



     出張班長(?) トモコ
[PR]

by 56Re | 2007-09-20 23:32 | やる気な話

今月の56Re:

e0108855_2215599.jpg朝晩は涼しくなりましたね。
日中はまだまだ恐ろしく日差しがきついですが・・・

9月のOpen 21日~30日(23日はお休みします)
今月は新しく沖縄からのものが届いています。
てぃーさーじ(てぬぐい) 945円~840円
21日には間に合いませんが、
23日には新しく入るものもあります。(期待してください!)
沖縄の土でつくった、ちゃんぷる工房のモノたちも
一足遅れて並びます。
[PR]

by 56re | 2007-09-18 22:18 | てづくりのモノたち

9月のOPEN予定

まだまだ、暑い日が続きます。

今日、「愛媛こまち」の方がを取材に来てくれました。
嬉しいことに、クチコミ情報コーナーに
「56Re:がオススメ♪」と投稿された方がいたらしいのです。
8月はほぼ、お休みしていたけど
9月は頑張らなくっちゃ!と気合が入りました。
投稿された方、ありがとうございます☆
(ちなみに、今月号にはトモコさんも紹介されています。)

9月のOPENは21日(金)~30日(日)です。
途中、23日(祝日)はお休みさせていただきます。
詳しくはコチラ
[PR]

by 56re | 2007-09-05 23:41 | 日々

 ◎9月の関西出展のお知らせ◎


     大阪 クリスタ・アート&クラフトマーケットに出展します

       日時 9/15(土)
           11:00ー18:00
       場所 クリスタ長堀 滝の広場
          *地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
          *心斎橋筋アーケードロフト前エスカレーターを降りたところ



      お近くの方々はぜひぜひお越しくださいませ☆
[PR]

by 56Re | 2007-09-03 23:38 | やる気な話