<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月、関西出張&まごころ市出展決定☆





  クリスタ長堀 アート&クラフト・マーケットに出展!
       
   日時 12/15(土)
      11:00~18:00
   場所 地下鉄御堂筋線:心斎橋駅降りてすぐの地下街
       詳細は→コチラ!


   今年最後の大阪!お近くの方はぜひぜひ♪



   もしかしたら
   16(日)に西条市(愛媛)のまごころ市に
   出展できるかも。。。なのです!
   出張班、超ハードです!!汗
   逐一、ご報告いたします

   出展決定いたしました!
   第5回女性起業家まごころ市

   日時 12/16(日)
       14:00~20:00
   場所 西条市総合文化会館小ホール
   主催 西条産業情報支援センター


   それと、来年の話になりますが
   1月半ばに新浜アートフェスタに出展します
e0108855_20545650.jpg

   ちょっとずつ県内での活動も活発になってきました
   お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください♪


   あと、わかりやすいように
   左下の 56Re:のこと の欄の下の方に
   イベントのお知らせ表記しましたので
   参考にしてくださいませ~☆


     トモコ


    ☆ちなみにお写真、ちゃんぷる工房 娘っこたちの
     足でございます。(美術館出展時に撮影)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
・・・ 12月のOPEN予定 ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月17日(月)~23日(日)
11:00~16:00頃まで
↓↓↓ 「営業日などくわしくはコチラ」よりどうぞ
[PR]

by 56Re | 2007-11-30 20:45 | やる気な話

イベント@美術館

秋晴れ。日陰。肌寒い。差し入れのカイロがありがたし。

県美術館でのイベント、Hands mart museumに
久々に、相方タカハシトモコさんと二人揃って出展してきました。
美術館も無料開放とあって、なかなか賑わいでありました。
イベントの様子はトモコさんHPにお任せ☆
銀杏もたくさん拾えたし、(酒のつまみにサイコー)
楽しい一日でありました。

作り手さんとの新しい出会いもあり、
1月には新居浜市でイベント参加もほぼ決定しました。
詳細は後日。

お買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
今月もあと1週間。56Re:も金曜までopen予定ですので
実店舗の方もよろしくおねがいしますね。
来月のopen予定については
今しばらくお待ちくださいませ・・・
[PR]

by 56re | 2007-11-25 21:10 | やる気な話

このごろのごろり

11月も半ばだというのに、やっと紅葉の季節になりました。
日中、車での外出は日差しが強くて驚きます。
油断させておいて、急に冬がやってきそうな気もします。

風邪も流行りつつあり、ここ数年、流行が春まで続いた
インフルエンザも順当に出だしているようです。

熱に強い!のが自慢だったちゃんぷる工房の娘っ子2号、
数日前から高熱と咳でダウン・・・
昨日、快方に向かったと思いきや、またまた発熱。
明日もまた、混み混みの小児科行き決定!

というわけで、
長い言い訳になりましたが、
11月は不定休ながらも、平日はなるべくOPENしようと
思っていたのですが、実際OPENしできたのは
まだ二日ほどという状態です。
ご来店して、CLOSEの看板だった方、ごめんなさい!
安定した不定休み!?になるまで
しばしお待ち下さいね☆(って、一体どんな店だよ・・・・・・・・・・・・・・)
[PR]

by 56re | 2007-11-13 23:23 | 日々