<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウッドトレーとウッドカラトリー

56Re:、正式Openは今日で終わりましたが・・・
外出しない限りは29日までは開けております☆

ウッドカラトリー3本セット150円。
ウッドトレー1枚80円。(杉とヒノキがあります)
セットだと200円です。
「使い捨て」の商品として売り出しているものだと思いますが、
使い捨てずに使って欲しい、と・・・。
このブログをご覧の方限定!
2000円以上お買い上げのお客さまに、
サービスさせていただきますので、
ご希望の方はお申し付け下さい☆

e0108855_23432744.jpge0108855_23433740.jpge0108855_23434491.jpg
[PR]

by 56re | 2007-12-23 23:54 | てづくりのモノたち

ぷち模様替え & イベントご報告

今月の56Re:オープン・・・
久々なので、少しずつお店を整えています。
ただ掃除をするだけではつまらないので
ぷち模様替えなどしてみました。
年末のときは、もっ派手にと動かしたいなー、
ペンキも久しぶりに塗りたいなー、
デッキもそろそろオイルステイン塗らなきゃな。

今日はトモコさんが大阪イベントに (様子はコチラ
明日は西条でのイベントに参加。
トモコさんは金曜の夜、船で大阪へ、
土曜の夜、船で松山へ戻り、
日曜の昼には西条市へとハードスケジュール!
しかも、このイベント20時まで!
(フットワークの軽い彼女がいなくては
こんなにいろいろなイベント参加は無理です・・・感謝☆)

56Re:オープン中は、陶芸教室も何回かありまして裏にいるのですが
来客時には、工房でセンサーが反応しますので、すっ飛んで参ります。
私、ミチコは慌しく動いているかもしれませんが
ご来店の際は、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。
(水曜はトモダチが助っ人店番してくれます。
三線の生演奏してくれますよー♪)

追記、イベントご報告
[PR]

by 56re | 2007-12-16 00:17 | 日々