<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント報告

e0108855_2221184.jpg
13・14・15日、まつちかで開催のイベントに参加してきました。
イベントの様子はトモコさんブログでもどうぞ。
3日連続のイベントで、久々にトモコさんと
ゆっくりおしゃべりなどしながらの出展でした。
顔なじみになってきた出展者さんもいて
しばし情報交換なども・・・

お買い上げくださった方々、ありがとうございました☆
見てくれた方々も、ありがとうございました☆
企画してくれたニイハマアートフェスタのお二方さん、
まつちかの方々、お世話になりました。
56Re:も日々精進します!


e0108855_22213326.jpg
e0108855_22214542.jpgそして更に・・・
トモコさんはイベント終了後、大阪へ。
16・17日と2連ちゃんでイベント参加。
詳細は、これまたトモコさんブログにて。

2月は1~10日にopenしましたので
残りの2月中は、56Re:はオヤスミです。
3月の予定はまた、後日・・・
今後、参加予定のイベントはアイテム愛媛での
手作りマーケット?3月30日です。
[PR]

by 56re | 2008-02-18 22:45 | やる気な話

まつちか

たかはしともこ、ちゃんぷる工房、ともにお世話になっていた
玉川・ちくちくの丘が1月いっぱいで閉店しました。
ん~、残念。
でもイベントなどはする予定らしいですよ☆
ちくちくの丘ブログ

挨拶がてら今日、玉川に行ってきました。
この冬、松山では数分間しか降っていない雪が
途中の道では雪が少し積もっていました!
車から降りて一人、斜面に向かって意味無く雪投げしたり。
子供と遊びたかったなーと、悔しがっていると
そうだ!お持ち帰りしたらいいんだ!
ダンボールにブルーシートを敷いて持ち帰り、
お約束の雪ウサギを作りました。満足。
e0108855_23464035.jpg明日より3日間、まつちかでのイベントに参加してきます。
あわよくば久々に、ちょろっと街をウロウロしてきたいなぁ。
ミチコでした。
[PR]

by 56re | 2008-02-13 00:05 | やる気な話

しーぶん

56Re:、1日(金)~10日(日)まで連続open中です。

先日、西条市からお客さんが来てくれました。
私にとっては遠い西条市、
うれしくて、おまけを少々つけました。

そのお客さん同士で言ってました。
「ニコニコ笑ってたら、いいことがあるんだよ!」と。
ですよね。私も、とりあえず、笑っとこ。 
しーぶん、沖縄でおまけのことです。

今は、ミルクパンや小さなコップが充実しています。
ふらりと、おたちより下さい。

e0108855_22361562.jpg
[PR]

by 56re | 2008-02-06 22:39 | 日々