<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント詳細と桜情報

e0108855_22295018.jpgイベント参加、決定しました。

私のアイテム手づくり市
日 時  3月30日(日) 10:00~15:00
場 所  アイテムえひめ 大展示室
      (松山市大可賀2丁目1番28号)

100店近い出展者数だとか・・・?すごい規模ですね。
56Re:のブースに辿り着いてくれたら喜びます☆


そして、もう一発、4月のイベントについて。
 
ほんわかてづくり青空市
日 時  4月6日(日) 10:00~16:00 少雨決行
場 所  癒しサロン和(なごみ)
      松山市正円寺3丁目3-50
      089-906-1705

西条でのイベント「みんなに逢いたい展」のプチ版といった感じのメンバーです。
たまたま、ゴロリからも歩いて行けなくもないご近所です。


今日、松山も桜の開花宣言がでました!
いつも花見に行く、石手川沿いの桜の蕾はまだ固そうでしたが
咲き出したら、お昼は1時間ほどお店を閉めることになると思います・・・。
はい。天気さえ許せばお昼は公園で、という季節です。
4月のOPEN予定は、まだ決めることができませんが
出かけない限りはOPENします☆
立ち寄りたいな・・・と思われるかた、お気軽に
お問合せ下さいませ。 
089-941-4229(土井)

↑は、せめてもの退屈しのぎになるといいな的、お子様コーナー♪
しばらくの間は、ちびっ子用にちょびっとプレゼントもあったりします。
[PR]

by 56re | 2008-03-25 22:23 | やる気な話

終わってから・・・

3月の56Re:の確実OPENは6~14日だったのに
今更、店内の紹介をば。。。
でも24日からも、出かけない限りはOPENしますので
またよろしくお願いします☆

そうそう、今日、書店へ行ったら
愛媛こまち・最新号が並んでいました。
雑貨店特集で、56Re:も掲載されてます♪
行ったことのないお店ばっかり。
1軒1軒、のんびり巡ってみたいなー。
メインのランチ特集も情報満載でしたよ!


さてさて、今日はtanokuraさんの作品をピックアップ。
新作・裂き織りトートは帆布の裏地がついていて
保管用?のコットンのバッグもついてます。
トンボ玉ストラップの色あわせもかわいいです♪
e0108855_21181289.jpg6000円
e0108855_21182156.jpg1100円~
[PR]

by 56re | 2008-03-19 21:31 | てづくりのモノたち

弥生 3月

花粉も飛び始め、春を感じる今日この頃。
遅れましたが、3月のOPENが決まりました。

6日(木)~14日(金) です

1年前からやろうと思っていた、棚のペンキ塗りもようやく完了。
プチ模様替えもして、お子様コーナーも完備!?
(絵本とおもちゃをおいているくらいですョ・・・)

えひめkomachi4月号(3月20日発売)で
56Re:を紹介していただける予定です。わくわく。

さあ、3月!。打倒!花粉!!!(個人的・・・?) 

                            ミチコでした。
                             
[PR]

by 56re | 2008-03-02 23:20 | 日々