<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

яCHiQoo(チクウ) ちきゅうと暮らそう

e0108855_23205459.jpg
56Re:出張班、たかはしともこ企画イベント
気がつけば今週末開催です☆

☺ яCHiQoo(チクウ) ちきゅうと暮らそう

   日時 6/21(土) 22(日)
        10:00…18:00
   場所 Nugleen(ちくちくの丘)
        今治市玉川町三反地207
        0898-55-4575

    


    ちきゅうと暮らすということを軸(テーマ)にしたイベント
    古いおうちでのにわかお店
    つくり手の温度やいのちが感じとれるモノの販売
    空間になじむ音楽 お茶とお菓子とパン
    情報交換の場
    (今、住んでいる場所でよりよく暮らすための情報
    それによる地元を盛りあげる、地元の人を動かしていく。
     ということが目的)


   うつわちゃんぷる工房
   Antique・Brocante  ArlingtonRow
   てづくり石鹸 古道具 グリーン Nugleen
   やわらかい革のカバン・小物 mame
   布作家 zuzu

   焼き菓子 book+coffee granola
   焼き菓子・珈琲豆 CAFE NEW CLASSIC
   パン boulangerie hulot
   カフェ+ちょっと昔の小物 tit

   音楽選曲 スギヤマタカミ 
   小冊紙 papapier43
   主宰・アート紙雑貨 たかはしともこ


*********

是非、お越し下さい!ぜひ、お越し下さい!(強調のため2回、書いてみました)
  
                                            店番 ミチコ
[PR]

by 56re | 2008-06-18 23:34

五六市、無事終了!

e0108855_3233541.jpge0108855_3233583.jpg
e0108855_3233620.jpge0108855_3233643.jpg
e0108855_3233676.jpge0108855_3233645.jpg


   久々の出張
   たくさんの出逢いに大感謝です

   手にとって見てくださった方々
   ありがとうございました☆

   思っていた以上に出店数が多くて
   (ひとりでのりこんだので店番で
    見れなかったのがザンネン…)
   にぎわっておりました♪

   56Re:は
   次いつ出店できるかは わかりませんが
   毎月第2日曜にやっております
   お近くの方、くらわんか五六市
   遊びに行ってみてくださいませ♪
[PR]

by 56Re | 2008-06-11 03:23 | やる気な話

ごぶさたですが、関西出店の話です!



     くらわんか五六市

      日時 6/8(日)
         10:00…16:00
      場所 京阪電車 枚方公園駅周辺→詳細



      ごぶさたしております
      個々では活動をしておりましたが
      56Re:としての活動は4月始めぶりです

      関西への出張は2月半ばぶりです
      せっかく大阪や京都に何度か足を運び
      気に入ってくださった方々がいらっしゃったので
      ずっと機をうかがっておりました

      古いおうちや町並みの雰囲気が
      とてもスキな感じだったので
      急ではありますが出店を希望し
      ご承諾いただきました!
      かなり急ですが
      お近くの方でお時間ある方は
      ぜひぜひお越しくださいませ☆



         出張班長 トモコ
[PR]

by 56Re | 2008-06-02 23:01 | やる気な話