人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたですが、関西出店の話です!



     くらわんか五六市

      日時 6/8(日)
         10:00…16:00
      場所 京阪電車 枚方公園駅周辺→詳細



      ごぶさたしております
      個々では活動をしておりましたが
      56Re:としての活動は4月始めぶりです

      関西への出張は2月半ばぶりです
      せっかく大阪や京都に何度か足を運び
      気に入ってくださった方々がいらっしゃったので
      ずっと機をうかがっておりました

      古いおうちや町並みの雰囲気が
      とてもスキな感じだったので
      急ではありますが出店を希望し
      ご承諾いただきました!
      かなり急ですが
      お近くの方でお時間ある方は
      ぜひぜひお越しくださいませ☆



         出張班長 トモコ

by 56Re | 2008-06-02 23:01 | やる気な話

<< 五六市、無事終了! 青空市 >>